
  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10月3日寝屋川VINTAGE


出ました。

山梨県からイグアナさん、名古屋からCRAZY興業さんと一緒にやりました!


迎え撃つは濃厚ミルクバー、アッパーズ、ココアクラッシュ、我々でした!

なぜか僕達はシークレット扱いで恥ずかしかったです!
色々訳があってのことです!

完全に客として楽しんでました!

ライブも楽しく出来ましたし、11月に一緒にやる山梨県のEndlessさんにも見て頂けたので嬉しかったです!

楽しみです!

河合信明

9月25日大阪府寝屋川VINTAGE

ツアーファイナルを寝屋川VINTAGEで行いました!

 ̄陛跳(ex.梅こぶ茶)
スワッピングブラザーズ
SOUL BEAT(奈良)
ぅ好蝓璽泪
ケ陛跳(ex.梅こぶ茶)
SOUL BEAT(奈良)
Д好蝓璽泪
スワッピングブラザーズ

※永田君はO.Aとして出演です。


やはり寝屋川は温かい所でした!
初心に戻り更なる高みに到達する為に頑張ろうと思いました!!

とりあえず頑張ります!

ありがとうございました!


河合信明

9月24日静岡県Sunash


スリーマンと一緒にライブしました!

朝にライブハウスに着いたんでみんなで風呂屋に行きました!

それでも時間あったんでライブハウスの前でダラダラしてました!

静岡で見たスリーマンはそれはもう素敵でした…。

僕達も頑張りました!
DJ向井が暴走気味で最後は「くの字」に折れ曲がった状態でライブを終えました!

心配になる程暴走したのは初めてでした!


長いようで短かったレコ発ツアーも残すところあと一本です!


河合信明

9月23日東京都府中FLIGHT


朝10時頃起きてカバタさん家を出発しました!カバタさん、ありがとうございました!


しかし渋滞に巻き込まれて入り時間に1時間遅刻しました!言い訳です!

ロングとてつやさんは別行動で先に着いてたんで気まずい思いをさせたと思います!

遅刻してスイマセンでした!

金なかったんで楽屋で一人カップ麺作って食べてたら共演の人達に引かれました!仕方ないです!

この日は「ユタ州」さんと一緒でした!新曲かっこよかったし、寝屋川で一緒にやった時の事思い出してテンション上がりました!
10月31日も一緒にライブします!

スリーマンは休日なのに見に来てくれました!

楽しく出来ました!

ツアーも残す所あと二本です!



河合信明

9月22日オフ日


起きたら夕方6時でよく寝たなぁと思いました!

引き続きカバタさん家にお世話になりました!
晩御飯何にするか話し合った結果キムチ鍋を作りました!美味しかったです!

遊びに行く事もなく二日間の休日を過ごしました!

休日に観光に行く気持ちがよくわかりませんでした!



河合信明

9月21日オフ日


スリーマンを見に千葉県本八幡THE 3rd−STAGEに行きました!

僕らは休みだったんで道すがらの海で遊んでたら渋滞に巻き込まれてスリーマンをあまり見れませんでした!

ライブが全部終わった後カバタさん家に行ってカレー作って寝ました!



河合信明


9月20日滋賀県守山BLUE


滋賀県でライブです!渡辺達也がいないので一人で琵琶湖に行きバス釣りしました!

今日から京都の「ザ・サイレンズ」のドラム、てつやさんがサポートで叩いてくれます!てつやさんは釣りに興味がない人です!残念です!

あと地元の友達バンド「スリーマン」と一緒にライブでした!

ちょっと前に共演した(10月26日も一緒の)「サムライズム」のVoの方も弾き語りで一緒にライブしました!
この方の紹介で守山BLUEでライブ出来ました!


東日本ツアーの後半戦の始まりという事で頑張りました!楽しく出来ました!

打ち上げは滋賀の餃子の王将で食べました!

次の日はオフ日でしたが「スリーマン」のライブを見に千葉に行きました!



河合信明

9月19日中百舌鳥Club Massive


中百舌鳥Club Massiveとスワッピングブラザーズの共同企画を行いました!

THE BIGINNERS RACK
▲リきんとん
caffein
ぅ好蝓璽泪
Jungle Man(和歌山)
スワッピングブラザーズ


日頃お世話になりっぱなしのマッシブさんとの共同企画です!

この日を皮切りにまた東日本ツアーが始まりました!

caffeinさんやJungle Manさんと知り合えましたし、THE BIGINNERS RACKやクリきんとん、スリーマンと一緒にやれたのは嬉しかったです!


打ち上げもそこそこにして滋賀県に移動を開始しました!




河合信明

9月14日茨木JACK LION



「The Jerry Of Beat's」とは久しぶりの共演でした!

ここのベースは同級生で上手なんでカチンときました!

刺激を受けました!

ブッキングなのにイベントに参加したような気分でした!

この日も楽しかったです!


吉野家でご飯食べて解散しました!


河合信明

9月13日茨木JACK LION


「ピンキーショコライオン」の企画にお呼ばれしました!
久しぶりのJACK LIONでしたが温かいお客さんばかりで楽しかったです!

四周年おめでとうございます!

彼らとは3年前に「COOL KIDS」という大会で初めて出会いました!

その時僕がやってたバンドは解散しましたがボーカルを入れ替える事によってスワッピングブラザーズが誕生しました!

前のバンドの頃からの知り合いは少ないんでメデタイです!

これからも絡んで下さい!

よろしくお願いします!


楽しかったです!



河合信明

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM