<< ロングです | main | たまたま >>


  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久しぶり!

080229_2146~01.jpg
みんな元気か!?

わたくし花粉症ですけども毎日元気です!

よくいろんな人に『向井くん(うちのボーカル)元気?』って聞かれますが分かりません!
休止ライブ以来会ってませんから!
そういえばモヒカンじゃなくなったって本人が言ってました!
のぶてぃん(ベース)はこの前バイト先に遊びにきました!
なんだか彼は早くライブがしたいのかウズウズしてました!
もう長いこと休止してる感じがするのに実際まだ2ヶ月しか経ってないことに驚きです!

これからはちょくちょくブログ更新しようかな!
だからたまにみてや!
3度目の正直やで!やるで!
やったるでぇ〜!


  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
長いで〜す(ノ_・。)
早くまたライブ行きたいです。
禁断症状が出てきてます。
大阪はもちろん、九州でも行きますよ〜
  • はるきち
  • 2008/03/21 6:33 PM
2ヶ月短いようで長いです。

ブログ…ちょくちょく見に来ます(*´∀`*)♪
  • ピクミン
  • 2008/03/19 10:15 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM