<< ロングです | main | 久しぶり! >>


  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロングです

ずいぶん久しぶりの更新になりますね。

過去の日記見たら「毎日更新するぞー」って意気込んでたのでなんだか恥ずかしくなりました。

ところでもうあと2本しかライブ残ってませんので是非きてください。

18日と29日の寝屋川だけです。

18日はスリーマンの企画です、もう明日です!

3バンドレコ発という超おめでたい一日です!

ワクワクが待ってます!

29日はスワッピング企画でドラムのベータ君が本格的に就職活動するみたいなんで脱退ライブになります!

是非来てください!

それと当たり前の事ですがドラム叩く人がいなくなるので募集中です!

よろしく!

人気者になりそうで、モテそうでみたいな不順の動機から始めたギターなんですけど気がついたら毎日毎日ギターかきむしって気がついたら人気がどうとかモテたいとかはなくてただただバンドができたらええわってなってました。

最近ようやく歌うことの楽しさに目覚めました。

僕は昔から何に対しても熱しやすく冷めやすいタイプの続かない人間だったんですけど、音楽だけはダサイって言われても下手とか言われても懲りずに5・6年ほどやってます。

一般的には負け組みに入るかもしれませんが僕はやりたいことをやっていけてるので勝ち組かもって思いました。

全然後悔もしてないしこれからもずっとおっさんになっても今のままのダサイ自分でありたいなー。

しぶとくずぶとく人生を音楽で蝕んでいこうと思います。

これからまた新しい自分の始まりなんです。


  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ロング久しぶり!
春に遊びに行けたらなぁ〜と思ってスケジュール見に来てみたら活動休止て!!

はよ復活して香川に来てや。
あったか〜いうどんと阿呆が待ってるで。

29日は仕事で見に行かれんけど頑張りや!

再会を楽しみにしてます。 ほなまた

Music in the key of life!
  • 売店@高松DIME
  • 2008/02/01 12:45 PM
ラングセン、今ズバリかっこいいっすわ。
  • LOOK原田
  • 2008/01/27 2:03 AM
そこまで本気で思えるのはすごいよ。自分も音楽が好きで平日は社会人で週末はバンドマン。趣味ていどやけど。

ダサくても人様に迷惑かけずに自分の思ったこと貫き通せるのはカッコイイし偉い!これからも頑張れよ。


偉そうに言うわけじゃないけど、日記を読まさせてもらった素直な感想です。

  • 通りすがりの者
  • 2008/01/26 10:13 PM
お疲れ様です。
29日楽しみにしています♪

全然ダサくないですよ!
格好よいと思います。
ずっとずっと続けて欲しいと思います。
  • はるきち
  • 2008/01/26 10:09 PM
コメントする