<< 10月26日寝屋川VINTAGE | main | ロングです >>


  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



10月27日茨木JACK LION


ライブでした!

スタート前に釣り具屋に行ったんですが1000円しか持ってなかったんで針と安いルアーしか買えませんでした!



なんかノンジャンルな日でしたが全バンド盛り上がってて、やっぱりジャンルが違っても良いバンドは良いなぁと感じました!


打ち上げはDJ向井と僕だけ出ましたが明らかにパンチ不足でした。

そのぶん真面目な話をしたんでよかったです!醤油ラーメンあんまり美味しくなかったです!

次のJACK LIONはまだ決まってないんですが成長した姿を見せようと思います!

次は給料降ろして渡辺達也を誘って釣り具屋に行こうと思います!



河合信明


  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • 02:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しんで頂けたようで嬉しいです!またお願いします!コーラでした!
  • 河合
  • 2007/11/04 12:11 AM
初大阪♪めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
打ち上げ出れて良かったですね(●^▽^●)/'' でもまたコーラだったんですか?
  • はるきち
  • 2007/11/03 4:17 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM