
  • 2008.10.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ

ホームページが移転しました!

新ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=swapping_brothers

諸事情によりホームページを移転することになりました!
新ホームページに新ブログがあるので引き続き見て頂けると幸いです!

長い間ここのホームページに観覧いただきありがとうございました!

スワッピングブラザーズ

たまたま

080403_2239~01.jpg
ブログ見てみたら17日に更新してたし今日もやっちゃおっかなって思いました!
しかしこれといってスワッピングが進んでるわけじゃないので何も書くことがないですけどね!

まぁみんな元気にやってます!
地方のみんなも元気にしてるんかな?

久しぶり!

080229_2146~01.jpg
みんな元気か!?

わたくし花粉症ですけども毎日元気です!

よくいろんな人に『向井くん(うちのボーカル)元気?』って聞かれますが分かりません!
休止ライブ以来会ってませんから!
そういえばモヒカンじゃなくなったって本人が言ってました!
のぶてぃん(ベース)はこの前バイト先に遊びにきました!
なんだか彼は早くライブがしたいのかウズウズしてました!
もう長いこと休止してる感じがするのに実際まだ2ヶ月しか経ってないことに驚きです!

これからはちょくちょくブログ更新しようかな!
だからたまにみてや!
3度目の正直やで!やるで!
やったるでぇ〜!

ロングです

ずいぶん久しぶりの更新になりますね。

過去の日記見たら「毎日更新するぞー」って意気込んでたのでなんだか恥ずかしくなりました。

ところでもうあと2本しかライブ残ってませんので是非きてください。

18日と29日の寝屋川だけです。

18日はスリーマンの企画です、もう明日です!

3バンドレコ発という超おめでたい一日です!

ワクワクが待ってます!

29日はスワッピング企画でドラムのベータ君が本格的に就職活動するみたいなんで脱退ライブになります!

是非来てください!

それと当たり前の事ですがドラム叩く人がいなくなるので募集中です!

よろしく!

人気者になりそうで、モテそうでみたいな不順の動機から始めたギターなんですけど気がついたら毎日毎日ギターかきむしって気がついたら人気がどうとかモテたいとかはなくてただただバンドができたらええわってなってました。

最近ようやく歌うことの楽しさに目覚めました。

僕は昔から何に対しても熱しやすく冷めやすいタイプの続かない人間だったんですけど、音楽だけはダサイって言われても下手とか言われても懲りずに5・6年ほどやってます。

一般的には負け組みに入るかもしれませんが僕はやりたいことをやっていけてるので勝ち組かもって思いました。

全然後悔もしてないしこれからもずっとおっさんになっても今のままのダサイ自分でありたいなー。

しぶとくずぶとく人生を音楽で蝕んでいこうと思います。

これからまた新しい自分の始まりなんです。

ロングです

070924_1333~01.jpg
つらいこと
気にくわないこと
悲しいことがあっても
一杯のうどんでチャラになることもあるんですよ
ありがとう!
頑張ろ!

ロングです

今日からいっぱい更新するぞー!

頑張るぞー!

っしゃー!

10月27日茨木JACK LION


ライブでした!

スタート前に釣り具屋に行ったんですが1000円しか持ってなかったんで針と安いルアーしか買えませんでした!



なんかノンジャンルな日でしたが全バンド盛り上がってて、やっぱりジャンルが違っても良いバンドは良いなぁと感じました!


打ち上げはDJ向井と僕だけ出ましたが明らかにパンチ不足でした。

そのぶん真面目な話をしたんでよかったです!醤油ラーメンあんまり美味しくなかったです!

次のJACK LIONはまだ決まってないんですが成長した姿を見せようと思います!

次は給料降ろして渡辺達也を誘って釣り具屋に行こうと思います!



河合信明

10月26日寝屋川VINTAGE


「向井爆発三発目〜サムライズムレコ発〜」でした!

スワッピングブラザーズ
ザ・サイレンズ(f.京都)
サムライズム(f.滋賀)
スワッピングブラザーズ


楽しかったです!サムライズムさんレコ発おめでとうございます!

僕達は2ステージだったんで最近やってない昔の曲とかもやりました!

ロングさんはザ・サイレンズのサポートギターをしてるんで3ステージでした!


スワッピングブラザーズをこれからもよろしくです!


来月の「向井爆発四発目」が楽しみです!


頑張るぞー


河合信明

10月15日京都MOJO

10月15日は京都MOJOでライブでした!

外人が多くてドキドキしました!

僕達が終わった後に来て何喋ったらいいかわからなかったんで、とりあえず無料配布CDをあげときました!アメリカのバンドマンはそれぞれにどんな感想をもったか気になるところです!

外人好きの僕としてはドキドキしました!

終わった後京都名物満田(みつだ)さん家に行って色々おしゃべりしてお酒飲んで帰りました!



河合信明

10月12日寝屋川VINTAGE


出ました。

イベントのような気分でした!

神奈川県で一緒にライブした東京の「ナッパの家族」と一緒でした!
アルバム「海パン甲子園」を全国発売しツアー真っ只中の方々です!
学ぶ所が沢山あり勉強になりました!

「ザ・サイレンズ」
「ザ・ゾンビーズ」
「Look Aftar」

全部かっこよかったです!

かっこいいバンドと一緒にライブを出来るのは幸せな事だと思います!


打ち上げも楽しかったです!

「ザ・サイレンズ」さんには10月26日に僕達の企画に出て頂きます!

11月10日は「ナッパの家族」と「テンションパーマ」と一緒なんで楽しみで仕方ないっす!

ライブが待ち遠しいです!


河合信明


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM